初投稿

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

たった今こうしてブログを開設して文字を打っています。

文を書くことが苦手な私がブログを始めるなんて思ってもいませんでした。

長い期間続けられるように頑張っていきます。

 

さて、なぜ私がブログを始めたかというと、私が行ったある治療についていろいろ皆さんの参考になればと思い、始めさせていただきました。

その治療は・・・

AGA治療です!

いわゆるハゲの治療です笑

そしてハゲ治療を行った私、現役大学生です。

そう若くしてハゲに悩んでいる方に向けて書いています。

実際、つむじ周辺の髪の毛が寂しい人が大学にも結構います。(自分も含めて・・・)

 

そのような方たちの励みに少しでもなれれば・・・と思っています。

 

すでに私は6ヶ月の治療を終えています。

ですのでこれから少しずつ治療の体験談など、書き込んでいければと思います。

文章を書くのは苦手ですが、どうかよろしくお願いします。